ブログ再開

untitled.bmp
なかなかコメントって書き込んで貰えないですねぇ・・・
そんな中コメントしてくれた方、貴重なご意見ありがとうございました。
お店の構造上、入り口やレジ周りが狭いので、なかなかお見送りは難しい感じはしていますが、なるべくお冷の継ぎ足しなどは私自信がお持ちするなどして、お客様とのコンタクトを増やしてみています。
元々の接客業なのに人嫌いという矛盾した性格もあって、最初は話しかけづらいのですが、仲良くなると逆に喋り過ぎるほどよく話すので、みなさん仲良くなってくださいね。
 
さて、ブログを休止していた間の出来事ですが・・・
主に、リバウンドした体重を戻そうとウォーキングを再開しようとしたものの寒さに挫けていた毎日でした。
あとは、個人的な国内屈指のパワースポット「上野動物園&上野国立科学博物館」でリフレッシュしてきました。
パンダが居ない動物園は淋しいものの、やはり最高ですね。博物館でしっかり歓歓(ホアンホアン)さんには会って来ました。たまの電車も楽しかったです。変な人・・・いますよねぇ(笑)。俺もかな?
不景気でお金もありませんが、家に閉じこもっていてはリフレッシュも新しい活きた情報も手には入れられないなぁ・・・と感じたお出かけでした。(上野動物園の入り口右手のピッツァはめちゃ旨でした。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次