X’mas・・・おわったぁ~・・・

2008 X’mas。無事終了いたしました。
やはり、平日。みなさんホームパーティーだったのでしょうか?
予想はしていましたが、やはり例年よりお客様が少なかったですね・・・。淋しいです。
来ていただいた方。ありがとうございます。楽しんでいただけましたか?
毎年、コースの内容は当日のお楽しみにさせていただいております。
終了したので、今年のプチコースディナーのメニューを報告したいと思います。
来店していただいたお客様への感謝と、来ていただけなかった方への自慢です(笑)。

★AntipastoMisto<前菜の盛り合わせ>
 ( パルマ産生ハムのサラダ, ピッツァチャバッタ, ミニトマトと魚介のマリネ, ゴルゴンゾーラチーズクラッカー)
★Pasta<パスタ>①~④からお選び下さい。
 ① カキとほうれん草の‚ クリームフェットゥチーネ
 ② 牛肉のトマトソース, 赤ワイン風味
 ③ 深谷ねぎと鴨肉のペペロンチーノ柚子こしょう風味
 ④ 通常のパスタメニューから… (通常メニューor黒板をご覧下さい)
★Dolce<デザート>⒜~⒟からお選び下さい。
  コースをご注文いただいたお客様は2種類盛り合わせに出来ます。
 以下のドルチェから2種類組み合わせてお選びください。単品もOK!
 ⒜ ラズベリーとクリームチーズのセミフレット
    レアチーズ風のイタリアンアイスクリーム
 ⒝ ふわふわ チョコレートムース
    優しい口溶けと口いっぱいに広がる香り
 ⒞ グレープフルーツとスプマンテのグラニタ(シャーベット)
   ↑ イタリア産スパークリングワイン使用 ↑
(注:アルコールが含まれます。未成年の方、お車を運転される方は×)
 ⒟  通常のドルチェメニューから…(壁にかかってるメニューです)

★食後に…コーヒーor紅茶orエスプレッソをサービス!!!
写真あとでupしまーす。
こんな感じでした。さて、まだまだ忘年会などのご予約もいただいております。気を抜かずがんばります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次