NO MUSIC,NO LIFE勝手に告知。

休日です。高崎に行ってきました。カブで!
片道45分だね。ガソリンはハイオクで往復300円くらいじゃないかな?安い!
さて、今回の目的地は「タワーレコード高崎店」
パンチャのレジ横に並べてあるCD。いとこのバンドのものなんです。
そのバンドが今、タワレコの「NO MUSIC,NO LIFE」のポスターになってるんですよ!そう!あのポスター!
 しかも、世界的な画家、横尾忠則さんとのコラボレーションで!!!
スゲーことです。そいつぁ~拝んでこなけりゃってんで行ってきました。
大々的にコーナーが設けられ、視聴も出来、フリーペーパーにも取り上げられ・・・
大したモンです。自分のことのように嬉しいですね。
もちろん、CDも買ってきましたよ。何枚かですがパンチャで販売のお手伝いを・・・と思ってね。
彼等の音楽は、残念ながら爆発的に売れることはないでしょう・・・。(勝手にスマン・・・。)
彼等もそれを望んでいないのではないでしょうか?でも、格好いいですよ!彼等の音は。
パンチャも爆発的な繁盛は望んでません。記録より記憶です。
さて、ご紹介が遅れました。
<<犬式a.k.a.Dogggystyle>>彼等のバンド名。
ニューアルバム「意識の新大陸フレッシュ」好評です。
CDは彼等のホームページからも購入できます。(自分で調べてね。犬式でヒットすると思います。)
万人受けする音楽では有りませんが、故に本物を感じます。
そう言えば、ファーストアルバムのスペシャルサンクスの欄にパンチャ・ピエーナの名前を書いてくれてたなぁ。いいヤツです。そして、いいバンド。いい音。いい人生を送ってると思います。
陰ながら応援しつつ、夢に乗っからしてもらってます。
 
 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる