お子ちゃま大歓迎です!

今日のディナータイム。8時までのお客様は100%ファミリー!お子ちゃまもイッパイ来てくれました。
よく、友達にも「小さい子供がいるから迷惑だろ。。。?」なんて聞かれます。
そんなこたぁ~ありません。
むしろ、小さい頃の思い出として、楽しい食事&パンチャの味を刷り込みたい!
実際、今までのスタッフの中には、子供の頃よく来店してくれていた人もチョイチョイ・・・現在の予定では、一生、パンチャ・ピエーナを続けていく???まぁ、そのつもり。
今来てくれている子達が、彼女や彼氏と~~奥さんや旦那さんと~~はたまた、お子様を連れて・・・なんとも、幸せな話。
まぁ、この話は以前にも書きましたね。でも、そう思っとります。
あと・・・「子供が食べられそうなものはありますか?」って質問も良くされます。
愚問です!
アメリカの子供が自然と、子供なのにイングリッシュを話すように、イタリアの子供は、子供なのにイタリア料理を食べているんです!あたりまえなんです!日本の子供だって食べられますよ!
まぁ、気楽に来てみて下さい。イタリアンハンバーグや、ドリアは無いけど・・・ライスも・・・だって、イタリア料理にそぅいうの無いから・・・。
あと・・・東京に就職したのに「東京は遊ぶ所も飯を食う所も無い!」と、月3、4回パンチャに来る、山形県出身のスタッフO.Bがいます。
今日もいます。これから、深谷駅まで送ってきます。なんだかなぁ~・・・。   

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる