ちょうど半年『心らぼサンド』やるよー

明日11日で、ちょうど震災から半年なんだね。最近、募金してる?
パンダの内臓(6,7,8月分)は昨日、日本赤十字社さん預けてきたよ。7723円でした。ありがとうございます。
さて、仲間と始めた心を育てる活動<心らぼ>が帰って参りました。
明日1日限定ですが、アリオ深谷店にて、『ウスキング・ベーグル心らぼサンドまつり』を開催します!
おかずの万能キャッチャーミット、ウスキングのベーグルに、仲間の料理人、食の職人が心を込めて作った具材がサンドされます。
パンチャ・ピエーナからは、「とうふ工房豆乳クリームパン」「バルツバインベーコンのアマトリチャーナ」の2種類を託します。具材に使う食材様からすでにコラボしちゃう訳さ!
10時開店!
10種類×10個=100個限定(予定)の売り切れ仕舞い!
すべてのコラボサンドは、100円上乗せした金額で販売させていただきます。
勿論、義援金にさせていただく為です。
色々な、仲間のお店を知っていただくチャンスでもあります。
是非、明日はお出掛け前にアリオに立ち寄ってくださいね。みんな本当に美味しいですから。
ウスキング・ベーグルのパンは硬いです。僕も最初は嫌いでした。
でも、今は虜。
よ~く噛め噛め。噛むほどに旨味が優しく溢れます。
ベーグルを噛み噛みしつつ、忘れかけている震災が教えてくれた色々なことを、もう一度噛みしめましょう!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる