感染対策取組店…取得!!

埼玉県のコロナ対策『彩の国「新しい生活様式」安心宣言 飲食店+』の感染対策取組店の認証をいただきました。
これは、手指の消毒やマスクの着用、アクリル板パーテーションの設置等、コロナウィルスへの対応がきちんと出来ているかを県の職員さんが現地チェックし合格するといただけます。
パンチャも合格出来ました!
ぐらっちぇ♪ぐらっちぇ♪

ワクチンの接種も始まり、緊急事態宣言やまん防が地区ごとに解除され少しだけ明るい日常が戻りつつありますね。
ここで気を緩めず…と、言ってもオリンピックはありますが…しっかりと対策して過ごしたいですね。
今回の認証も、「これで認証店ならOK!」と言ったものではありません。
あくまでも、“対策をしているお店”としての目安としていただけると宜しいかと。

そこで今一度パンチャからのお願いがあります。
●お食事時以外のマスク着用をお願いします。
●設置してあるパーテーションを動かさないでください。
●同居ご家族以外の対面着席を制限しております。イスを移動しないでください。
●パンチャで過ごしていただく時間は90分以内でお願いします。
上記の4点。守っていただけない方は4点全て無視されます。
こちらは折角楽しい時間を過ごしていただいているのに雰囲気を壊すお声掛けはしたくないんですよ。。。
1つでも注意されたら、今後パンチャに来たくなくなっちゃうだろうなぁ。。。とも思いますし。

お店としては県の認証を受けられるだけの対策はしております。
先程の4点プラス基本的なコロナ対策のご協力をお願い致します。

ホントこんなこと言いたくないんだからねー!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる