2/27(土)9:30~TV朝日「食彩の王国」出演

TVのスケジュールは事件や事故や急な出来事で変更されることも多いのですが、予定通りであれば来週ですね。
テレビ朝日さんの「食彩の王国」という番組に出演させていただきます。
https://www.tv-asahi.co.jp/syokusai/list.html

「深谷で葱の取材をするなら栗原さんに相談を」…と、以前深谷もやしの取材でもお世話になったプロデューサーさんからお話をいただき打ち合わせを重ねること数回。
撮影は、奉納式が執り行われた深谷ねぎまつりの当日とその翌日。
今回は…まぁ「観てのお楽しみ」と言うことにしておきましょう。
放送後、またこの件はブログに書きますね。

実は、毎年のように深谷ねぎの旬の季節になると撮影のご相談をいただいていたのです。
勿論、パンチャの取材を…と言うことも多かったのですが、、、深谷ねぎまつりの実行委員長の役をいただいている内は。と、他の方をご紹介…に留めさせていただいてたんですよねぇ。

委員長の役目は引き継ぎましたが“深谷ねぎをPRする”気持ちは満タンにありますので一生懸命取材にお答えさせていただきました。
深谷ねぎの新たな?魅力に迫る番組となっているのでは?…と、期待しております!
皆さんも是非ご覧くださいねー☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次