8・31(野菜)の日からの新企画

300ネギーは今月いっぱい。パンチャは月曜定休、日曜は夜休みなので明日のランチが最終日ですよー!

その深谷市地域通貨ネギーが当たる新企画が8/31~9/30まで開催されます!!
深谷の野菜・農業を盛り上げるVEGETABLE THEME PARK-FUKAYA-の発信の…
『ふかややさいポイントラリー2020』

簡単に手順を説明すると…
①ネギーが使えるアプリ「chiica」をダウンロード。
②参加店の対象メニューを食べに行きQRコードを読み取る。
③3つのお店でQRコードをゲットすれば自動的に応募される。
【賞品】
<1等>3000ネギー
<2等>831ネギー
<3等>300ネギー

こんな感じ。
一度応募されても、また3店舗回ってポイントを集めれば抽選チャンスが1回もらえるみたいです。

パンチャは深谷野菜を色々とアレンジすることが多い、【本日のパスタA&B】でQRコードをゲット出来ます!
店内飲食もテイクアウトも両方OKですからねー☆
31日は月曜日なので定休日。パンチャは9月1日からのスタートとなります。


他にも美味しそうなお店が沢山!(全部で36店舗)
お気に入りのお店の応援&新たなお店との出会いの機会に是非ご利用ください!!

個人で頑張っている八百屋さんも応援して欲しいなぁ。。。
八百屋さんに限らず、個人商店は絶滅危惧種なので『個人焦点』なんて企画はいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次