年末年始&営業時間変更のお知らせ

去年の新年会で高崎からの終電に乗れなかったのが先月のような感覚なのに今年が終わるそうです。

年末は31(土)のランチタイムで営業終了
新年は6(金)のディナータイムより営業開始します

コロナ禍からの流れで心が折れまくる1年でした。
思っていたよりお客様が離れてしまった。。。
洒落にならない原価の上昇。
もう店やめようと思いました。
トドメをさすように10年ほど一緒に働いてくれたパートさんの卒業が決まりました。
10年一緒だとパートさんじゃなくてパートナーさんなんですよ。。。
サントリーさんの「人生には飲食店がいる」のCMに救われました。

ちょっと形態を変えて楽しんでみようと思います。
そう。まずは自分が楽しむってことを忘れていたようです。


平日のランチはやめます。
ランチは土日のみ。祝日もやりません。(祝日が土日の場合は営業しますよ)
火~土のディナータイムに楽しい居場所を作ろうと思います。
メニューはパスタもピッツァもおつまみもあります。
そろそろお酒も呑みましょう。
21時までに入ってくれればOK!
遊びに来てください。

僕も来年で50歳。
店をオープンした当初は50でセミリタイアしてイタリアで遊ぼうと思っていました。
夢は夢のまま、パスポートの書き換え料金も渋る現状です。
まぁ、頑張るのもあと10年。長くて15年。楽しければ20年ほどでしょう。
深谷ねぎまつり。数々のメディア取材。テレビ出演。聖火ランナー。アウトレットCMモデル。出会い。etc.
人生を豊かにしてくれた深谷ねぎに少しお礼を伝える数年にしようと思い。。。

【深谷ねぎパスタ専門店】にします!

レギュラーメニューすべてのパスタに深谷ねぎを入れます。
仕入れられなくてどーにもこーにもな時期は…その時考えます。

少しお金が貯まったら店内にモニター入れてラグビーワールドカップに備えるつもりです。
お金が貯まる前にどなたか寄贈していただいても構いませんよ。

ちょっとワクワクしています。
今年の残り数日も楽しんで厨房に立とうと思います。
とりあえず今日はChristmas Eve。山ほどローストチキン焼きますよ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次