<第1回>VEGE-1グランプリ

明日7/20(火)より始まる深谷の飲食店による深谷“夏”野菜の頂上決戦。
エントリーしております。
9/30(木)までのまぁまぁ長丁場。

夏のふかやさいフェアの一環としてのこの企画。
<1,000円の商品の販売数>でグランプリが決まります。
詳細はこちら→( https://vegepark-fukaya.jp/event/54

是非とも“第1回王者”の称号をパンチャにください。

ちょいと面倒なのが、このコンテスト。。。
深谷の地域通貨ネギーでのお支払いのみというのが投票のルール。
何はともあれやってみるのがパンチャのルール。

パンチャはこちらでエントリー。
①おすすめパスタのAorB(ハーフサイズ)
②ミニサラダorフランスパン
③トマトサイダー
上記①②③すべてまとめて1,000円(税込)

①おすすめパスタは毎朝SNSでお知らせしているAかBのパスタ。こちらは今回に限らず深谷野菜を中心に旬の深谷をイメージして通年工夫しているパスタ。AB2種類あるのでお好きなほうでお楽しみ下さい。
ハーフパスタで足りない人用に…
・medie(普通盛)…1,300円
・grande(1.5人前)…1,450円
・tanto(2人前)…1,600円
…でお出ししますね。
②サラダか富士屋さんのフランスパンのどちらかを選んで下さい。
サラダに使っているベビーリーフは深谷産。
富士屋さんのフランスパンは<ガーリックorプレーン>さらに、<ふんわりorカリっと>が選べます。
③トマトサイダー???
自家製のトマトシャーベットを混ぜながら飲んでいただく美味しいシュワシュワです♪

まずは「chiica」アプリをインストールし、地域通貨「ネギー」をチャージ!していただき…
パンチャに称号を与えに来てください。

投票(決算すると自動で投票)すると10ネギーもらえたりプレゼントがもらえたりもしますよー!

兎に角、まずはパンチャのやつで試してみましょー!
「トマトサイダー」気になりません?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次