3/22及び4月以降の営業について

時短要請が一応解除されるようですね。
3/22は定休日ですので、翌日の23日(火)からディナー営業を再開しようと思います。
…とは言え、まだまだ心配な状況。


当分の間、(4月以降も)ディナータイムは15時までのご予約をいただいての営業とさせていただきます。
(ご来店、テイクアウト共にご予約ください)


●ランチタイムは通常営業(11:30~15:00)月曜定休
●ディナータイム(18:00~21:00)*15時までにご予約願います*日曜はお休み
●3月いっぱいはアルコールのラストオーダーを20時とさせていただきます。
●同居されている方以外の対面着席はお断りさせていただきます。
●手指の消毒、マスク着用をお願いします。

ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

有り難いことに、TV出演以降の忙しさがまだ続いております。
そんな中での緊急事態宣言の解除が少し心配であります。
ランチタイム11時半のOPEN
今日は11時台にすでに満席。。。と、言うより座席数を減らしての営業ですので4名以上ですとお席が分かれてしまう場合が多いのです。そもそも、ご一緒のご来店は4名様までという要請。しかしながら「別々のお席となってしまいます」と、お願いするとほとんどのお客様に帰られてしまいます。
。。。ご協力ください。ご理解ください。

同居されている方以外の対面着席…チェックしようがありません。住民票持って来てね。って訳にもいかないので。
大河ドラマが始まって以降、ちょっとお出かけが増えている気がします。
食後のマスクなしでの会話も見かけます。

緊急事態宣言は解除されても、まだコロナ禍である。その意識は継続しましょうね。

。。。とか、そんなお願い本当はしたくないんです!!
マスクなしの笑顔の会食を眺めたいし、一生懸命作ったお料理をシェアして欲しいし、座席数も戻したいし、お酒だってゆっくり呑んで欲しいし。。。
飲食の仲間のSNS書き込みを見ると、やっぱり僕らはお客様の笑顔が好きなんだと思います。
そのために、ちょっと割の合わない飲食業を楽しみながら続けてきたんだと思います。
僕らも勉強し頑張るので、お客様もご協力お願いしますね!!

嗚呼、去年の深谷ねぎまつり以来、イベント用の鉄板で深谷ナポリタン作って無いなぁ。。。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる