【拡散希望】深谷ねぎまつり Tシャツ通販開始!

深谷ねぎまつりでは、沢山のTシャツを販売してきました。
活動資金の捻出のための販売ではありますが、一番の大きな目的として“深谷に遊びに来て欲しい”との願いを込めて、今まで沢山のお問い合わせ、ご要望をいただきながらも<通販>の形は取って来ませんでした。

時はコロナ時代。
イベントの開催は自粛させられ、越境ですら後ろめたい昨今。。。
販売の機会は無く、「深谷に遊びにおいで」とも言えない状況が続いております。

でも、元気を出して欲しいんです!
こんな時だからこその☆NEVER GIVE UP☆
お気づきでしょうか?デザインに葱の姿と文字が隠れています。
当時デザインの学校に通っていた学生君のお手柄です。


深谷ねぎのような根深ねぎは土寄せをして倒さぬよう上へと長く育てます。
みんなで土になって寄り合い支えましょうよ。心の密は大事です。
売上の一部を深谷ねぎまつりで奉納した福ねぎを学校や施設の給食等の配る資金にしようと思います。
是非ご協力ください。

受注期間:2020年7月10日~7月20日
発送予定:8月上旬頃

https://www.negimatsuri.com/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次