ソーシャルディスタンスバー出店

コロナ減りませんねぇ。。。
コロナと梅雨空と相談しながらの開催となると思いますが、先週末から深谷駅周辺や深谷市役所での野外イベントが動き出しました。

『ドライブスルーマルシェ』と『ソーシャルディスタンスバー』です。

パンチャ・ピエーナは、毎週金土(17時~22時)開催予定のソーシャルディスタンスバーに9/12(土)までの毎週金曜土曜全部に出店エントリーしてあります。
<コロナに気をつけながら楽しむ>ことが何よりのコンセプトのこの企画。
ただただ人数を集めることが成功ではありませんので、お客様同士の距離感も広めに意識していただくこととなります。
出店者数も限られるので毎週パンチャが出られる訳では無いと思います。
出られる日は“マスクの下は笑顔”で僕も楽しもうと思っています。

併せて、仲間が頑張っているドライブスルーマルシェも宜しくお願いします☆

気になるのは「何が食べられるの?」ってことかな?
僕は、深谷駅前生まれ♪祭り囃子育ち♪悪そなヤツはだいたいいーヤツ♪…なので、腹いっぱい食べたければ駅前の旨い店紹介しますよ!もちろん一緒に出店する皆さんも出店常連の強者ばかり。そちらもオススメ。
パンチャのキッチンバイクでは、カールスバーグ生ビールやジャックダニエル、イタリア産ワインやワインカクテルなどをおつまみと一緒に楽しんでもらおうかと思っています。
今回イチオシは「サングリア」フルーツ入りのワインかなぁ。これ事前にお酒に漬け込むと実は酒税法違反。お洒落な飲食店で出してる場合はホントはNGなこともありますよ。パンチャはそこも気をつけました。
赤・白両方美味しいし、ソーダ割りも美味いですよー!

今回のおつまみは…
・塩煮たまご
・トマトモツ煮
・厚切り桜大根
・サラダチキン
その辺を予定。あと、ふっかップケーキも持って行くし、チキンステーキ丼も少々持って行くかも。

コロナが無ければ、とっくに実家である駅前の観光東武駐車場で不定期に出店しようと思い、キッチンバイクを作って用意していたスタイル。
この度、観光協会の旗振りで出店仲間と一緒にスタート出来ます。有り難い。

都内や、埼玉等のコロナ状況をみると…またいつ中止になるかわかりませんが。。。
気をつけて一緒に楽しみましょう!!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる